Flash で Diablo

Necromanthus Diablo

FlashDiablo がプレイできる。といってもほんのチョット、雰囲気が味わえるだけだけど。

Diablo 懐かしいなー!電話代がえらいことになって怒られたなー!あれから 8 年も経つんですね…。時が経つのは早いです。

Diablo で醍醐味だったのは、なんと言っても外国の方とのプレイでしたね。パーティを組んで、挨拶代わりに「Where are you from?」と得意げに聞いて、「I'm from Canada.」と、さらっと言われましても、カナダ、う~ん、カナダねぇ。おじさんカナダ関係は不得意なんだよね…。日本のカナガワ関係のしかも中央部なら、もうちょっとはイケるクチなんだけどね…。どう返して良いか解らず、「Cool ! Cool !」と言ってごまかしておりました。反省しております。