FTKM

起きたら正午過ぎ。カゴメデリを食いながらテレビを見てダラダラやってたら 13 時になってしまった。そそくさと着替えてサイクリングに出かけた。過去 2 週間は、多摩川の右岸を海まで走ったけど、今日は左岸を川上に向けて出発。

多摩水道橋付近から左岸に渡り、「府中多摩川かぜのみち」を爆走。快適すぎてびびった。およそ 39km 地点でいきなり道がとぎれ、多くのサイクリスト達はそこで U ターンしてた。冒険心でちょっとだけ一般道に入ってみたけど、迷いそうな感じだったので引き返した。地理弱いし。

帰りのかぜのみちに入った途端、ぽつりぽつりと雨が降ってきたので猛ダッシュで帰宅!あそこで冒険してたら確実に土砂降られてたなー。あぶね。