プルルル♪もしもし! でんわではなそ! の電話番号一覧

音と光のでる絵本 プルルル♪もしもし! でんわではなそ!』 の電話番号一覧を掲載しておきます。ページが無くなった際のリファレンスとしてご活用ください。

うさこちゃん : 12 ■ コロンくん : 34 ■ ワンタくん : 49 ■ おじいちゃんとおばあちゃん : 56 ■ サンタさん : 38 ■ うちゅうじんさん : 91 ■ ペンペンちゃん : 75 ■ ケロロンくん : 46 ■ キッキちゃん : 85 ■ ピザやさん : 39 ■ パオくん : 27 ■ けいさつ : 110 ■ きゅうきゅう・しょうぼう : 119 ■ ゆうきくん : 806 ■ まなちゃん : 703 ■ りんごちゃん : 645 ■ おばけちゃん : 2468 ■ ロボットさん : 8357